Sat, Feb 12,2011

  • 08:36  【エルシャロイド】「え?あぁ、そう。」を大天使に歌って頂きました (3:15) #nicovideo #sm13571807 http://t.co/XdIZSwQ 2桁だw G J
  • 09:16  【MMDシャダイ】ルシフェル様でIevan Polkka (2:31) #nicovideo #sm13564217 http://t.co/FUZX23l かーわーいいーwww
  • 17:36  iTunes Apps Card買った!これで勝つる!
  • 17:56  きせかえカレンダーいれた!ふっへへ http://yfrog.com/h4n39hdj
  • 17:59  そうかこっちで画像添付するとyfrogになるのか…まあいい
  • 18:01  @g1nger25 ちょっとまってー入れてみるradikoっすねw  [in reply to g1nger25]
  • 18:01  タップ限界www
  • 18:07  ええ…wifiつながらん… しばしお待ちをおおう… らじこインストールしてもうちの無線だとすぐとまるんじゃないかなw
  • 18:08  @g1nger25 今ちょうヒマですよ!いつでもいいよ!  [in reply to g1nger25]
  • 18:09  ごはんの時間なのでいってきま…ごめんシャダイ
  • 18:39  @g1nger25 インストールできたよーちゃんと6局聴けた!
  • 18:45  配信地域入ってない気がするんだけど聴けたw基地局の関係?アプリも配信地域拡大してるのかな?
  • 18:57  @g1nger25 文化放送てどれやw このへんでは在阪局しか聴けないはず…。 今さらやけどたぶんPCと同じw
  • 19:05  @g1nger25 うw 勘違いしてt 探してきますサーセンw
  • 19:15  raziko検索してもでてこないw あれアンドロイド用だからiPhoneとtouchじゃむりだ\(^o^)/
  • 19:19  @g1nger25 リプライにしてなかった… レコメン聴きたかったらスマートフォン買ってくださいw
  • 22:40  泥酔読書まじかわいいくてごろごろしてたら…教授ううううううう!!!!ちょっと形勢逆転してきたかと思われてたけどもやっぱプレイボーイなのな!!!

Powered by twtr2src